この日は今年初の鯛釣り🎣時間は朝4時⏰ 当然外は真っ暗やけど、夜更かしと早起きの真ん中なこの雰囲気は好き。 鯛を狙って同じ目的の人たちが集結してくる。 みんな朝も早くからお疲れ様や。 ポジション決めのじゃんけんをして、乗船🚢いざ出航🚢💨💨 思いっきり曇天やけど☁☁☁ 海は穏やか🌊風もそこまで吹いてない🍃 どんよりした淡路島。 お昼頃から酷くなってくるみたいやけど☔ それまでに釣れたらいいな。 釣れたら何作ろう🐟✨ お刺身・カルパッチョ・鯛めし・煮つけ… 釣る前から食べることばっかり考えてまうけど、きっとみんなそーやと思う! 準備完了していざ開始🎣1時間…2時間…⏰ 我慢が続くけど周りの人らも当…