エレモフィラ・ウインターゴールド▢▢▢▢▢▢▢ 今日は一日中 雨 天気予報ほど強い雨にはならなくって良かった✨ 軒下の土はほとんど濡れていない こうゆうときの水やりはちょっと迷う 雨だからってやらないでいると枯れっちゃったりするからね>< 今日はどうしようかなと 見ていたら エレモフィラ・ウインターゴールドに蕾が@@ 冬咲く新品種ってことで購入して3年目に突入 去年は4月にひとつふたつチラッと咲いて 今年は1月に蕾を発見して咲いたのは4月だったっけ>< それが今年は10月に蕾がたくさん出てきた✨ 地植えから鉢に戻して やっと調子が出てきたかな♪ 成長は遅いけど だんだん枝も増えて少しずつ大きく…