絶賛繁茂中のベランダの"山芋"♪♬ そんな"山芋"の鉢からは、何処から来たのか色々と雑草めいた葉っぱも芽吹いて来てるので、栄養分なんかを"山芋"に回したいが為に せっせと除去してます(爆&笑)。 な中、ちょっと目を引く...ていうか見慣れない新芽が在ったので、その儘にして様子を観てたんですよね。 したら...??? ってコレ、葉っぱの形的に "ハーデンベルギア(Hardenbergia violacea)"なのでゎっ(驚&笑)!!!?? てか確かにベランダには"ハーデンベルギア"の鉢が在るけど、けど どうやってココに(爆&汗&笑)??? と、予期せぬ"ハーデンベルギア"の出現に喜び…