6月12日6時10分起床。 いい感じで寝坊できた。 スクワット&ストレッチ~在宅勤務。 オオタニサン大爆発!と喜んでいたら、ケガで交代。 好事魔多しである。 昼は長崎ちゃんぽんと餃子、レッドアイ。夕方から一人でコンサートを見に行く。 就職して一人暮らしを始めた秋、たまたま見たMVにくぎ付けになった。 ダンサブルなファンクに、まったく聞き取れない歌詞。 親が「何を歌っているのか全く分からん」とサザンに対して言っていた、まさにあの現象。 当時親は50代、こっちはまだ23、アマチュアドラマーだった頃。「同級生だし、バスケ部だし、絶対青春しているし、背は179!」なにその歌詞、奇妙な切れの良いダンス。…