↑このぬいぐるみ可愛い♪ 久しぶりの太陽に、今日は親の見舞いに行くかどうか迷いました。行きました 幸い風があったため、そこまで暑くはなりませんでした。 ここのところ、きょうだいとLineするのがちょっとストレスです。 病院や親からの連絡に備え、わたしのスマホは仕事中もデスクに置いています。 職場はド田舎の中小で、セキュリティもへったくれもありません。 以前出張で客先を訪問したら、受付でスマホのカメラにアルミのシールを貼られ腰をぬかしたことがあります。 きょうだいからの業務連絡は、時間に関係なく来ます。 これが忙しい時、意外にカンに障るのです。 急がない連絡なら夜にくれよと思うのだけど、向こう…