こんにちは!2歳児連れの9泊10日シンガポール旅行記、7日目です。 (前回の「ふわふわカヤトースト、チャイナタウン散策と寺院での涙。夜はGrabフードでテイクアウト!」をまだ読んでいない方は、ぜひそちらからどうぞ!) nikonikostudy.hatenablog.jp お友達が案内してくれるローカルツアーも、今日が最終日。 最終日にふさわしい、ワゴン飲茶から豪華スパ、そして最高峰ホテル「セントレジス」へ移動。 1. 団地の中にある有名店「レッドスター」でワゴン飲茶 お友達が「最終日の朝ご飯!」と連れて行ってくれたのが、団地のビルの中にある「レッドスター(紅星酒家 / Red Star Re…