昨日は、ウォーキングが雨で中止したんで・・・・・、 午前7時過ぎから1時間半かけて障子の張替え・・・・・、 やっとこさ終わって休憩していると・・・・・、 マンションに救急車が到着・・・・・・・・。( ゚Д゚) 古いマンションなんで住民も古いんで・・・・・。(^^ゞ 午後7時過ぎに夕食中に、今度はパトカー到着・・・・。マジかッ! 普通のパトカー1台にミニパト1台、バイクのお巡りさんが2名・・・・。 マンション内は平穏そのものでしたが・・・・・、 暫くして男性1名がパトカーに乗せられてどっかに連れていかれました・・。( ゚Д゚) いやはや、なんとも・・・・・・・、 普通の住宅街にあるマンションなん…