お題「ベーカリー(パン屋)で必ず買ってしまうパン」 スーパーや駅ナカでパン屋さんを見かけると、ついつい立ち寄ってしまいます。 そんな私、茸人がパン屋さんで必ずと言っても良いほど買ってしまうパンは、ズバリ、"チョココロネ"です。 コロネ、形がかわいいから、ついつい連れて帰りたくなってしまいます(*´▽`*) 「コロネ」って名前もかわいいし、あのくるくるツイストした感じ、ナイスです👍 もちろん味も好きです。チョココロネのチョコレートって、ちょっと滑らかでクリーミーで、まろやかですごく美味しいです。シンプルなチョコレートはもちろん、カラースプレーなんかがかかってると、尚かわいい。 とにかくかわいいパ…