先月半ば、私のお誕生日祝いでリーガロイヤルホテル大阪の「鉄板焼 なにわ」へ 一休からの予約で乾杯用のシャンパン付きですが ノンアルコールの泡をお願いしました。 薔薇の花はレストランからのサービス 前菜三品 左から 鯛のお造り 海老と野菜 ビーフストロガノフ 食材 伊勢海老と鮑 ポン酢 ニンニクチップス 伊勢海老が焼き上がりました。 鮑は宮城県産 お肉は二人でフィレ(奈良県産)とサーロイン(北海道産)半分ずつ(それぞれ80グラム) お醤油(だったと思う) 山葵 塩 なにわサラダ 味噌ドレッシング 左に見えているのは夫が追加でいただいたジンジャーエール 最初にフィレ お野菜の追加 私も追加でジンジ…