久しぶりに東京競馬場へ足を運びました。 競馬場にいくのは昨年の10月以来。 今日は日本ダービー前日🏇。 さらに、VISAのタッチ決済割引も5月31日までだったので、「最後に使っておこう」と思ったのです。 朝から競馬場に到着して、まず買ったのはニッカンスポーツ📰。 ニッカンにはコンピ指数が載っていて、昔から結構参考になります。 最近は競馬をほとんどやらなくなったので、出走馬を見ても正直よく分かりません💦 だからこそ、 「今日はコンピ指数を頼りに買ってみよう」 と思っていました。 ところが、いざ馬券を買おうとすると迷いが始まります。 ワイドにするか🤔 馬連にするか🤔 マークシートを書いては破り、ま…