お疲れ様です。えのきいなです。 もう暑いですね。半袖を出しました。←これを書いてたのは4月か5月頭。記事が全然完成しなくてビビる。 5月中に上げたかったのですが記事が完成せずスキップしてしまいました。すみません。 もう6月ですね。時間の流れが早すぎる…。ボーっとしてたらホンマ…この調子で気づいたら死んでるんでしょうね…。 なーんもしてないし何も思い通りに行かない。そんなもん。何もない毎日。停滞。 ------- ・恋人と会った①(普通に会う回お買い物する二郎系ラーメン) →すみませんもうこの時の記憶があまりないのでほぼメモで…。これ4月の内容だな…私って記録残さないとマジで何も覚えてないな…。…