いやいやいや、2月はあっという間に終わりそうです。そう、今月はとにかく雪が多く常に雪かきに追われました。もうご主人はくたくたヘロヘロ。それでも昨夜は仲間の集まりがあって出かけました、ご主人の大好きな銘柄の日本酒を片手に。そして、美味しい料理に美味しいお酒、ご主人は一ヶ月の雪かきの発散が出来たようで上機嫌で8時前に帰って来ました。人間って本当にいいなぁ~。 さて、夜中の2時のことです。外でけたたましい音がしたのでご主人は急いで外を覗きます。そうしたらなんと重機がお店の前の雪山を押しているではありませんか!あまりの感動でご主人は眠いのを忘れてしばらく作業を見ていました。その後再び寝て朝外に出てみる…