2月頃のロアナプラ行事にて☆ 去年のひいらぎイワシを燃やしてます(^▽^)/ ジリジリ燃えて行くのを見つめる ロアナ民たち☆ すんごい真っ黒(;゚Д゚) もはや炭! 1年お守りして頂き、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ すごい気まぐれに現れるユメミー島に行ってきました☆ 足並みをそろえて、ブギちゃんと踊る(^^♪ 鳥居かっこいい・・・! 巨大 恵方巻w 恵方巻を背に、つちのこ車で、ε=ε=(っ′∀`)っブ~ン どっかのお店でドーナツちゃん発見! うちのドーナツくんにそっくり(●´艸`●)ムププ コチラ↓がドーナツくんたち☆ ぽゆんショップのご近所さんシャングリラ(mimimiさんのと…