最近、ちょっと頭痛の回数が増えてきました。そろそろ梅雨だし、低気圧の影響もあるのかもしれません。 そこで、以前気に入っていたサプリを再開しました。 スキンケアでよく利用しているHABA研究所のものです。明々源(めいめいげん) 1日2粒で60粒、1ヶ月分。 目の疲労感を緩和してくれるサプリですが、わたしの場合、頭痛防止にもなっていたので、今回もう一度トライ。 もともと、目の疲れから頭痛になることがほとんどなので、とにかく目をなんとかしなくては、という感じです。 で、帰宅後さっそく飲んでみたら、翌朝、目ぱっちり、頭すっきり。 これはいけるかも。 そういえば、この明々源、改善されたばかりだそうです。…