先日、夫がやらかしました。 www.saikyou-mama.com もうイライラするわ、寝れないわ、やらかしたのは向こうなのにこちらのダメージってかなりでかいのよね。 毎回。 ワタシが神経質なのもあるけれど、ちゃんと決めたルールを平気で破って降りてちゃんと謝れないのは男あるあるなの? 今回も翌日の夕方に帰宅した夫。 あとで聞いたら、飲みすぎたのを怒られるのが怖くて、車中泊して時間を潰していたらしい。 (どこまで本当かはわからないけれど) ワタシは仕事に行っている間に帰宅して、夜勤に出かけた様子です。 本当にバカだよな〜。 一晩開けて、ワタシもちょっと色々考えた。 連絡をしない夫をいくら責めた…