仕事の朝だ!腹の調子はそこまで悪くない!悪くないっていうか、いつも通りあんまり良くないというのが正しい。常になんかお腹グルグルしてるという状態だから。これって過敏性腸症候群的なあれだったりするか?病院で整腸剤とかもらった方が良い? 朝晩正露丸を飲んだりしてるんだけど、あれって予防には意味ないらしい。むしろ負担になるからやめろって言われた。腹が下った時の応急処置としては使えるらしいけど予防の効果はないんだとか……。整腸剤とは役割がまた違うんだってさ。勉強になったね、お腹弱い族のみんな。 なんか今日、喉痛い……?鼻水もちょっとずるずるしてる気がする……?風邪の引き始めをとても感じる。多分、風邪。仕…