ブローバイホースが届く前にラジエター内の錆が気になったので、サーモスタットに繋がる太いホースを外して見た。 ホース外し まず、サーモスタット側は下の通りで錆び無し。 サーモスタット側 次にラジエター側で、少し色が変わり始めている気もするけれど、これはクーラントを抜いていたからかもしれない。 錆び無しは水で薄めたりと、クーラント代をケチらなくて良かった。 何十年も経ったこんな時に差が出て来る。 ラジエター側 キャップを開け中を見ても錆は無かったので、ピンクのクーラントを原液補充した、これもケチらない。 ピンクを6リットルほど入れる そして燃料ポンプの電気回路を切って、スターターモーターでエンジン…