1月に私だけ陶芸倶楽部のK先生の 卒寿のお誕生日でお会いしました gogovino.hatenablog.com この時、暖かくなったら陶芸倶楽部の皆にも会ってもらいたいな〜と思い お声をかけて昨日改めて卒寿祝をすることができました 赤坂うまや新宿 三代目 市川猿之助楽屋めし お酒を飲む人が多いので、少しずつ色々なおかずは嬉しい 手前は木曜日クラス、奥は金曜日クラス 30年前ですから、その頃の20〜30代で構成 今は?^^; それ以上の生徒さんも数人お声がけしましたが、体調、体力面で欠席でした このお店、最後に無料でコーヒーをテイクアウトできるの この後K先生のお宅に向かうので、 お手間をかけ…