俺はサラリーマンなので、 年に数回、遠方へ出張の任務も有りまして。。(◎_◎;)💼 一昨日6月05日㈮に、 日帰り出張任務を命じられました。|ω・`) 勤務地は福岡県.....遠いな......💦 兵庫県↔️福岡県 の日帰り出張に行ってきました🚄 メニエール病持ちの俺は、 三半規管がとにかくポンコツで、新幹線ですら乗り物酔いをしてしまいます...( ノД`) 酔い止め薬を飲んで乗車しますよ💊 会社から支給された切符🎫の到着時間等を変更して、 かなり早く福岡県入りしました( ̄ー ̄)ニヤリ 俺は遊びに来たわけでは無く、仕事で来ています。。。 しか~~~~し! 俺は勝手に早く福岡県に着いているので、…