9月17日(水) この日は朝に整体に行ったあと中京区のすいば四条河原町店で昼呑み。 四条河原町から裏寺町に入って少し西に進んだ南の路地を入ったところにある人気の立呑み屋さん。なかなか機会なく初めての訪問。 ドリンクはそうでもないが、フードのメニュは豊富で安い。 晴れ風中瓶590円でスタート。 アテはゼンマイの炊いたん290円とホタテの佃煮390円から。 大きなカニカマ一本揚げ290円はこちらの名物。いいアテになるねぇ。 このあたりで晴れ風中瓶590円をおかわり。 食感が大好きでメニュにあれば食べてしまう無類のなんこつ好き、そんなわたしが食べない訳がないヤゲン軟骨の唐揚げ350円。けっこう身の部…