ミシュラン ロード5 で10,645km走りました 現状は写真で見ると スリップラインが見えてきましたが フロントは リヤタイヤは 前回は前後同時に交換しました 今回はスリップラインが出る直前まで 行ってみようかとお思います あと1000km or 2000kmいけるかどうか チョットチャレンジしてみます 予防整備を考えるなら交換カモしれませんが ライフの実験をしてみますね 現状は走行でなんの不安もありません 雨でも晴れでも ランキング参加中バイク ランキング参加中ツーリング ランキング参加中【公式】2025年開設ブログ ランキング参加中バイク ランキング参加中はてな初心者友達募集 ランキング…