ムスメっちが合宿免許に行った後、投票券が郵送されてきたので余りがマグネットボードに残っていました。今日のモノにムリクリしちゃいます。ちなみに期日前したので投票はしています。親がちゃんと行って見本は示していますので。 今回の素朴な疑問は本人確認するのにマイナンバー…じゃなかったことです。だってマイナンバーって便利にするために作ったんじゃないの!?無い方もいらっしゃるのでそこは別に考えて、ある方はマイナンバーオンリーでいいじゃない!?と率直に思いました。 あと期日前、だと国民審査できないそうです。それから国民審査するために選挙公報とかと一緒に資料もらいました。よくわからないです… どういう判決出し…