まだ、総てを諦めるには少々早い。私は少なくとも、そう思うのですよ。 実際問題、派遣社員ながらも自分の食い扶持を稼ぐ手段は得られていますし、ね(-_-;) ただ某大手企業Xに勤めてみて思うのが、 ここでも派遣社員、タイ・ベトナム人による〇〇労働がまかり通っている事ですね。 誰もが知る大手企業。知名度的にも日本人で総て賄えるハズなのに、外国人技能実習生に頼らないといけないのか。 そこまでしてコストカットに励まないとならないのですかね?・・・と感じました。 こりゃあ相当に根が深い問題だぞ、とも感じますね。 外国人技能実習生と派遣社員による〇〇労働に慣れ、頼り切っている。 というのはかなり根が深い問題…