私が引っ越していったあと、別の子供(親の庇護・加護が無い子供)を新たなターゲットに見つけたのですか?見つかりましたか? それとも、その罪なすりつけシステムは存続が難しくなり終了しましたか? 何も言えず固まっている私を見て、どんな感じでしたか?楽しかったですか?タダで利用し放題的な感じでしたか?そして娘さんは、よい大人に成長しましたか? これを書いていて、実感している。もう何十年も前の大昔のことなのに、当時の私が混乱している気持ちがわき上がってくる。大人を前にどうすればいいのかまったくわからない、言葉も出てこない、混乱して固まっているしかない。 こんなこと、言葉で表現するなんて考えたこともなかっ…