「宇宙戦艦ヤマト」のことを書こうと思ったが、朝からあちこち走りまわっていて、帰宅したら眠たくて眠たくて。 横浜日記 #19 曇天で蒸し暑そうなMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島です。3連戦中の2戦目。わがエース・東克樹投手の登板なので、相性のいい広島カープにはここは是が非でも勝っておきたい。 ということで、7-2で大勝。 大勝、いい響きです。あまり浮かれてはいけないけど。開幕次点ではあまり調子の良くなかった東投手だが、ここに来てだんだと調子が上がっている感じ。今日も6回を無失点で抑えた。打線は2回表、林の犠飛で先制。その後7回にはノーアウト満塁から4者連続のタイムリーが飛び出して、猛…