今年も『ドイツビール』、この味が堪らない! 昨日は『ビアガーデン』に行ってきました…😁 バスと電車を乗り継ぎ1時間、毎夏の1ヶ月間 街の広場にやって来る『ドイツビール村』へ。 ドイツのミュンヘンから、『ホフブロイハウス (Hofbräuhaus) 』の生ビールが、直輸入され、 ご当地の味が、愉しめるのです…😋早速、売り場で『グラスビール』を注文すると 『ちょうど乾杯に間に合って良かったですね』 と、売り子さんが云うのです。 空席をみつけて座ると、ジョッキを片手にした 女性が、乾杯の仕方を説明して、唄い始めて、 『Eins, zwei, drei, g'suffa Prost! (1、2、3、 …