Hatena Blog Tags

手紙

(音楽)
てがみ

ナオト・インティライミの12枚目のシングル。2013年11月27日にユニバーサルシグマから発売。

手紙

(音楽)
てがみ

2013年3月20日に発売された、TOKIOのシングル。メンバーのひとりである国分太一の主演映画だいじょうぶ3組の主題歌。

手紙

(一般)
てがみ

考え・用件などを記して送る文書。書簡。書状。

  • 心をこめて書くものだということになっています。
  • 夜に書いた場合、翌朝読み返してから出すようにしたほうがいいと思われます。
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

4️⃣約2000年間続いている「現代の教会」と「旧約時代」には共通していることがある……現代の教会に「石打ち」はないが「御言葉に不従順な者に心の中で腹を立てるという石を投げること」は黙認されている……現代の教会に「口伝律法」はないが……「教会秩序」がある……「口伝律法」と「教会秩序」に共通していることは『聖書には書かれていないこと』だ……神は約2000年間黙って許可しておられた……まだ幼かった聖徒息子娘を守り保護するために必要なことであったからだ……

4️⃣【①旧約聖書の時代には神が「許可」しておられ実行する者に油注ぎがとどまっていたが本当は「神の御心」ではなかった『目に見える石打ち』 約2000年続いている現代の教会に神が「許可」し続けておられ実行する者に神が油注ぎと祝福を与えておられる『目に見えない石打ち』】 前回のブログで……神の主権は天も地も覆い尽くしているので……天には「神の御心」だけがあり……地には「神の御心」と「神が許可したこと」の2つだけしかない……それゆえ……「旧約聖書の時代」には……「石打ち」という抑止力が……まだ幼い神の民を保護するための養育係として必要であったので『神の御心』ではない「石打ち」を神が『許可』しておられ…