今朝の体重:67.7kg(昨日から-0,5kg) 体脂肪:32.3% 昨日また一冊本を読み終えて、新しい本を読み始めた。 普段寝る前に10~15分くらい本を読むと自然に眠くなるのに、昨夜はなんか吸い込まれるように止まらなくなり、30分以上読んでも眠くなくて、夫にそろそろ寝ないと!と言われるほどだった。 今年の目標は40冊本を読むこと。 昨日読み終えた本で、20冊。ちょうど半分。 この調子でいろんな本を読んでみたいと思う。 抗生物質の量を減らしてから胃腸の状態が狂ってる。 ここ3日間ほどお腹が緩く、出ていく水分の量も半端ない。 今朝の体重が下がったのもおそらくそのせいだろう。 ステロイド減量に伴…