皆さんこんにちは、こんばんは! 本日も気まぐれおやじのブログに ご訪問ありがとうございます おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」 さて、みなさんは真夜中に 無性にラーメンが 食べたくなる・・・って、ありませんか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・無いかなぁ~!・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ああ、そうですか ならいいです (–_–) これはあれですかね 呑み会の最後の〆にラーメン・・・ (デブるぞ・・)(–_–;) という、お約束の あの時の衝動と同じなのか? 分かりませんが・・・ あ、ど~も~! 終わりよければ食べてよし 「気まおや」でごじゃる そうそ…