今日で初孫が誕生して1週間 その間会えたのは産院で2回 家に戻ってからは1度訪ねま したが「授乳中」ということ で会えずじまい。その後招待 もないので、それきりです。 きっとスクスク育って驚くほ どしっかりしているのでしょ う。日々顔が変わっていくは ずで、こんなに近くに住んで いても会えないのは残念です サイモンは3日連続で次男宅 に行っているので、もう私た ちよりも孫に会っているかも お客さんに「どうでした?」 と聞くのもアレで「可愛いか った」という話を聞いたきり 初めてサイモンに会ったクロ 「ダレだニャン?」 サイモンは大の猫好きで、猫 にはそれがわかるようです💕 コロはビビりのくせに…