こんにちは!あやです! 前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます! 前回っていつよ・・・?と思ったら3/29でしたぁ!! ひええ・・・こんなに長く書かなかったら・・・なんだか再開しづらい感じもするんですがぬるっと再開してみようかなと思います。 普通にちょっと忙しくしてただけです。元気です。 書いてないネタが溜まりすぎてるんですが・・・ 雪景色の12月の旅行の話書いちゃおう。(ほんといつの話なんだ( ^ω^)) 12/12に北海道へ 初めての冬の札幌に行ってきましたー!! 子供達が小さい頃に北海道に何度か行ったことがあるのですが、 だいたい9月ぐらいの半袖で行ける時期にしか行っ…