昨日より雲が多い予報だったので、雨がパラつくような お天気になるのかもと思っていましたが、 以外に日差しが出たりして、雨の心配など取り越し苦労でしたね。 夕方にはちょっと汗ばんだ体に、林の中で蚊に襲われたりして~ ブラウスや手袋の上からも容赦なく、蚊が寄って来てホント参りました。 ー・-・-・ー 初めて通る道ではないけど、季節ごとに違う景色になるので、 新たな発見があります。( 5/5 ) 「 桐 」 大きな木でしたが、建物の横にあったので目線の高さに近い距離で眺められました。 桐は時季になるとよく見るようになるけど、見上げるばかり高さばかり。 こうして近くで見られることは少ないです。 「 ユ…