今朝、なんだか気持ち悪くなってきちゃって。 洗濯さえ出来なかった。 ちょっと、ベッドで横になったりしていたら、調子が、だんだん良くなって。 なんとか、回復。 お昼前に回復して良かった。 昼食作れるか不安だったから。 昼食はパスタにする予定です。 パスタを茹でます。 洗濯は、もうこの時間だから明日にまわそうと思って。 夕食は、まだ病み上がりなので冷凍食品で済ませるつもりです。 なんか、最近三日間ぐらいで、短篇小説を書きあげたり、 川柳を沢山作ったりしたので、 それでエネルギーを使い過ぎて、一時的にバテたのかなと思います。 そのちょっと前には短歌をいっぱい作っていたしね。 本当は、今日、千切りキャ…