サイゼリヤに行ってきました。------------------------------------- かつては、わが家から歩いて行ける距離にも店舗があったんですが、 ゲリラ豪雨に遭ったときにその地域が冠水し、しばらく閉店。 復活を楽しみにしてましたが、かえらぬお店となって仕舞いました-------------------------------------------------------------------------- 以前、勤めていた職場のご近所にも店舗があり、 「〇〇ワイナリーに行こうぜぃ。」だなんて誘ってくださる先輩がおりました。 (←〇〇は地域です。) サイゼリヤって、お食…