TH69です。 夕食のメインはスーパーで150円引きやったぶりの塩焼きでした。 ワインはオーストラリアのソーヴィニヨン・ブランです。 ぶりは塩焼きが美味しいですね。付け合わせは嫁ハンマイブームの焼き枝豆です。 具沢山の野菜の味噌汁は茶色に変色した白味噌と仙台味噌の合わせです。 高野豆腐の含め煮 秘伝豆の納豆、昆布の佃煮、レッドキドニーの煮豆(これで終わり。今日小豆を炊きます) レッドキドニーの煮汁で炊いたご飯は赤飯風ですが、金時系の味も香りもほとんどしません。 大根と長芋と海藻のサラダ、ジーちゃんの店のぬか漬け、有田のみかん レッドキドニーの煮豆はチリコンカンに300g使ったので一気に減ってし…