まあね、紹介でも述べているけど、ここは描画の初期だけを保管していると述べている。これは個人的な考えであって、それが必要とまでは言わずとも意外に有益なのではないかと思ったからだ。それに過ぎない。 以前に、今は閉じたブログでもその辺の試行錯誤をやっていた。すると、最後まできちんと描いていないと突っ込む人があった。自分のブログで批判記事を書いていた。しんどい世の中だ。面倒くさくなったのでそっちは閉じた。 昨今ちょっとした小休止に動画を眺めることが多いが、なかなか面白いのもあって時間を忘れる。それはそれで問題でもあるが、あれって、例えば音声と字幕の両方が出る場合があって、その音声で、読みがヘンテコリン…