一日早いですが月末恒例のこの記事を>今月の節電・節ガス。前半はまだ寒い日も多かったのですが、月末が近くなるとほんとうに春らしい気候になって暖房不要になりました。 shiojis-note.hatenablog.com shiojis-note.hatenablog.com うんうん、落ち着く数字ですね(・∀・)。ガスはまだ夏に向けて下がりそうですが、電気はこのあたりが限界かな。 ガスは値引きあり。 来月も頑張ります。 話変わって。先日腰が痛いという父を整形外科に連れて行ってその帰り「(昼ごはん)どこに行く?」と訊くと「うどん」と返ってきました。 というわけで違う店舗ですが帰り道にあったいつもの…