昨年家の中で転倒して、昨年の暮れから整形外科に通院しております。 肩腱板損傷でかなり肩腱板がすり減っているそうです。 左の肩をかばっていたら、右肩も痛くて腕が上がらなくなってしまいました。 70代半ばに同じ病名で長く通院していたことがあります。 しばらくは両肩のリハビリ通院になります。 やれやれ・・・なかなか心身ともに青空・・・って訳にはいきませんね。 今日は風が少しふいていますが穏やかな晴天になりました。 少しでも体力を維持しなければ・・・そんな大げさなことではないですが、午前11時過ぎに気分一新のためにウォーキングに出かけました。 清々しい田園風景です。 田んぼのあぜ道も茶色一色で、野草も…