2025年夏。 軽音部のバンド練習の後、みんなで向かったのが、 麺処まるわ でした。 >前回のレポはこちら! 今回、4人で行ったのですが、みんな、まるわ初体験DAY💓 生まれて初めてまるわに行く人を連れていくのも面白いですね。 この日は、ビギー店長と話し合いをして(笑)、 おさかなとんこつつけ麺 ver. Sweet Sp!ce を頂くことにしました。 おさかなとんこつ、つまりは「魚介豚骨」。 先日、「青葉」のレポを書きましたが、2025年の今、またこの「魚介豚骨」「豚骨魚介」「濃厚豚骨魚介」について、考え直したくなっています。 あと、このおさかなとんこつ、僕が初めて食べたのは2018年のこと…