こうすれば、負けちゃいますよね。 カープの負けは続きます・・・涙。 先制してリードしている時は、四死球を出さないように甘くとも兎に角ストライクをとれ! リードしてランナーを出したら盗塁で次の塁を取れ!失敗しても、その気持ちが大事だ。 先発投手はナイスピッチングでも100球投げたら変えろ! 先発投手は4点くらい取られても大丈夫! 一度決めたら選手を信じて打順を変えるな! 監督の直感があれば打率が1割でもクリーンナップを打たせ続けろ! ピッチャーは役割を決めて7回にリリーフ、8回にセットアッパー、9回にクローザーにかえろ! 森浦、中崎、ハーン、島内に賭けろ! リリーフ陣は打たれても打たれても信じて…