今年も大幅増配をしてくれました。 物言う株主が入ってから毎年とんでもない増配率でしたが、去った後も継続してくれているのが嬉しいです。 何より、これだけ自動車関連株の業績が悪い中で増益をキープしているのが素晴らしいと思います。 私は500株(取得単価1,947円)で保有していますが、元々はカタログ優待につられて1,400円でスタートしました。 その後、常に5%を超える高配当に魅せられてS株で買い増しを行ったために取得単価は上がってしまいましたが。。 個人的には取得単価が2,000円を超えたくなかったので現在は購入を停止しています。 私は21年3月期の大幅減配を経験していますが、「優待があるから」…