サワディカオニャオ~(^O^) 昨日の記事のブックマーク、スターまた記事をご覧くださっているみなさんいつもありがとうございます。 家系金融の企画立案者さん、今後は販売部も要チェックします(´∀`*)ウフフ Shivaさん、ウチの実家の方でも個人商店は本当に見なくなりました( ノД`)シクシク… さて、チェンマイに来てからと言うもの、食事の後にちょこっとだけ甘い物をつまみたくなるのがすっかり習慣になってしまいました。 とは言え、毎日ケーキ1個のような甘い物を食べていては太ってしまうし、体にもよくありません。 そして、そもそもそんなに量をたくさん食べたいわけではなく、食事でしょっぱい物を食べた口直…