鎌倉紅谷さんのCHOCCO(チョッコ)のゆずベリー&ルビーチョコをいただきました。 日本橋高島屋の銘菓百選でバラ売りされていました。 鎌倉紅谷さんの店舗は大行列なのでなかなか気軽に買えないため、ありがたいですね。 秋冬限定のようで、オンラインはもう終売となっています。 この見た目なのにゆずピール+香料でゆずの香りと味がしっかり。 ザクザクでチョコは口にいれるととろけて美味しい。 甘さが適度でいいですね。私は固いお菓子が好きなのでクルミッ子よりチョッコの方が好きかも。原材料等はこちら。 鎌倉紅谷さんのサイトでは「夏の福袋2026」受注販売会開催中です。 4月8日23:59までにお申込みいただいた…