目次 しまむらスカート2シーズンめ ないものを数えない しまむらスカート2シーズンめ この日のスカートは昨年しまむらで購入したもの。毛玉ができやすいだろうと予想していたら案の定、1シーズンが終わる頃に毛玉取り器発動。ううむ、やはり。裏地がついてないので、もう少し寒くなると重ね履きしないとあかんタイプです。毛玉ができやすそう予想とともに「テカリそう」「静電気おきそう」とも予想していましたが、こちらはまだ大丈夫っぽい。過去記事を振り返ると、価格が1,490円ということもあり2、3シーズン楽しめたらいいかと割り切っておりました(^^) ないものを数えない とても天気がよく、この日は近所のパン屋さんま…