⚠当ブログはアフィリエイト広告を利用しています今回は、愛車との付き合い方のハナシです。 振り返ると… 乗ってないなぁ 所有する悦び 振り返ると… フェラーリに乗っています。唐突ですが、愛車の話です。このブログをお読みいただいている方はよくご存じだと思いますが、kojackはフェラーリ好きです。11歳でフェラーリ・512BBと出会い、それ以来もう半世紀以上もフェラーリを愛し続けています。これまで所有したフェラーリは4台。初めて手に入れたモデルは88年式の328GTB(スイス仕様)、次に乗ったのが94年式のF355ベルリネッタ(本国仕様)、88年式の328GTB(日本仕様)、現在の愛車99年式のF…