7/15

 
 

仕事やバイト中にとんでもない失敗したことある? その1

 
11 : 公務員(夕張市):2007/03/03(土) 17:21:53
何百万円もする発電機をぶっ壊した  保険で何とかなってハッピーハッピーだったけど
 
16 : 女子高生(米沢市):2007/03/03(土) 17:24:37
お菓子のラベル貼りの機械に別の補充しちゃって万単位で回収
 
18 : イベント企画(瀬戸市):2007/03/03(土) 17:24:56
居酒屋で雑炊と鍋の注文同時にしてきたやつがいて何故か雑炊から作ってしまった
 
22 : パーソナリティー(アニラジ):2007/03/03(土) 17:26:36
担いでた鉄板が通行人を直撃
 
24 : 天の声(大阪):2007/03/03(土) 17:27:36
工場でバイトしてたとき、本当はまだダメだったのに間違えて機械に電源入れた
そしたら35才のおっさんの指がとれた
 
25 : トリマー(犬山市):2007/03/03(土) 17:27:47
頼む、お前らもう働かないでくれ・・・。
 
27 : 竹やり珍走団(茨城):2007/03/03(土) 17:28:13
食器下げるとき転んで客に水ぶっかけた  目の前が真っ暗になったな
 
29 : 愛のVIP戦士:2007/03/03(土) 17:30:03
ブスに惚れられた
 
30 : チーマー(さいたま市):2007/03/03(土) 17:30:44
稼動中の汎用大型コンピュータの電源ケーブルを引っこ抜いた
 
31 : パート(エステ):2007/03/03(土) 17:30:57
石焼きビビンバチャーハンを客の頭のうえにひっくり返した。 即首ワロタ
 
34 : フート(一等軍曹):2007/03/03(土) 17:32:30
二十万のPCを間違えて二万にしたらイナゴに食い荒らされた
 
36 : トリマー(犬山市):2007/03/03(土) 17:33:27
お前ら親だけじゃなくヨソ様にも迷惑かけてたのか
 
37 : 歌手(岐阜県):2007/03/03(土) 17:34:47
CMあけで残り30秒OA分が残ってたのに、テープを外そうとしたこと
 
40 : アイドル(アキバ系):2007/03/03(土) 17:36:04
>>36 その点俺なんかは親だけに集中して迷惑掛けてるから偉い
 
41 : まなかな(右):2007/03/03(土) 17:36:44
落ちたもんとかそのまま客に出してる
 
42 : 講師(予備校):2007/03/03(土) 17:37:00
同僚だと思って後ろからケツを蹴ったら専務だった
 
43 : カエルの歌が♪(カエルの歌が♪):2007/03/03(土) 17:37:16
定食屋で個室の客に飯持っていく途中にエビフライ1本食べてるところを他の客に見られた
 
44 : 日本語教師(加賀市):2007/03/03(土) 17:37:26
ケーキを落としたけど3秒ルールがあったので元に戻した
 
47 : 宇宙飛行士(78才):2007/03/03(土) 17:39:54
外人の客が来て片言の英語で対応してたらテンパって給油キャップ閉め忘れて
軽トラで追いかけた
 
48 : 農業(世田谷区) :2007/03/03(土) 17:40:03
15年前くらいに、出たてのunixワークステーションのインストール作業を
メーカーの技術者に徹夜でやってもらってて、
最後の最後に俺が間違ってパワーボタン押して全部パアにした
 
51 : 塗装工(愛知):2007/03/03(土) 17:41:58
客との大切な打ち合わせ中にすかそうと思ったら肛門が大噴火した
 
52 : 産科医(尾鷲):2007/03/03(土) 17:42:23
年賀状ぜんぶ捨てた
 
53 : 留学生(オーストラリア):2007/03/03(土) 17:43:11
ジャンボの格納庫の扉壊して修理代3億は俺じゃなくて良かった
 
54 : すっとこどっこい(86歳):2007/03/03(土) 17:44:39
ジャスコの中で牛乳400リットルぶちまけた
 
55 : ドラッグ売人(富山):2007/03/03(土) 17:45:06
新車納車する時飛ばしすぎてガードレール突き破って川に落ち、新車をお釈迦にした事ある。
漏れも、お釈迦寸前になって3ヶ月入院したw  今でもアタマがボーっとする時がある
 
56 : 留学生(瀋陽):2007/03/03(土) 17:45:43
失敗というよりコンビニバイトで仕事一個覚えてないままだったっことがある。
ドリンクの品出しするのを知らずにいつも放置して帰ってた
 
58 : 美容師(種子島):2007/03/03(土) 17:47:25
ヤクザの舎弟企業からやっと回収した小切手を入金し忘れてジャンプしたこと
 
62 : 旅人(館山市):2007/03/03(土) 17:52:51
バイトしてた頃は数え切れん位あるな  一つ一つ思い出してたら精神崩壊するかもしれんwww
 
63 : 少年法により名無し:2007/03/03(土) 17:55:07
ベルトコンベアで流された
 
64 : 無党派さん:2007/03/03(土) 17:55:18
社長にゴミ一袋廃棄頼まれて近くの関係無い会社の敷地に投げ捨てた
もちろん中身の伝票から身元ばれた
 
66 : 美容師見習い(佐賀):2007/03/03(土) 17:55:50
会員に送るDM作成担当した時、
葉書の寸法知らずに発注し出来上がりが全てゴミクズになった事。
葉書は法律で寸法が決まっており、
その寸法をクリアしないと郵便局が受け取ってくれないらしい。 
郵便局に掛け合ったがダメだった。
 
69 : 建設会社経営(岩手):2007/03/03(土) 17:57:01
あのときCCとBCCを間違えてさえいなければ
 
71 : あらし(大田区):2007/03/03(土) 17:57:16
社長にヒジ鉄ぶち込んだ。 社長奥歯とんだ
 
73 : 通訳(ポルトガル語):2007/03/03(土) 17:59:05
間違えて電源全部落とした
 
77 : 神主(石川):2007/03/03(土) 18:01:13
ケーキ屋でバイトしてた時、タルトを数十個床に落としてしまった。
誰も見てなかったのでそのまま売りますた(・∀・)
 
78 : 国連職員(ウガンダ):2007/03/03(土) 18:02:33
間違って緊急停止ボタン押した
 
79 : ブロガー(炎上中):2007/03/03(土) 18:02:55
社員全員のメールボックス一瞬だけ消した  あれ復帰できなかったら樹海行きだったな
 
81 : 歌手(岐阜):2007/03/03(土) 18:03:53
魚の煮付けをオーダーされたのに、すき焼きの割下で煮込んだ魚を出してしまった
 
82 : 農業(世田谷区) :2007/03/03(土) 18:04:52
強化ガラスで出来た自動ドアを粉々にした。
 
83 : うどん屋(愛媛):2007/03/03(土) 18:05:13
新車のレガシィターボ納車に行く途中で居眠りこいて中央割った
 
87 : 配管工(栃木):2007/03/03(土) 18:08:00
文鎮を落としてしまい、ライトテーブルのガラスを割ってもた。
6万くらいするものなのに何のお咎めもなく交換してくれた。
トマトジュースこぼしてキーボード破壊した。 しかしこれもお咎めなし。
 
優しさって、逆に痛いときもあるんだな・・・orz
 
89 : パティシエ(観音寺市):2007/03/03(土) 18:08:09
おばさんの客にお釣りを渡し忘れてちょっとして
 「あ! お釣り渡し忘れた!」
 「え!うそ! どんなお客さん?」
 「えっと・・・ブサイクなおばさんです!」
 
94 : 学校教諭(南区):2007/03/03(土) 18:11:33
数千万円するNCを壊してしまった
 
97 : 映画館経営(金沢):2007/03/03(土) 18:14:42
はっきりわかった  俺らに職が無いのは社会の所為じゃない
 
99 : 留学生(フィリピン):2007/03/03(土) 18:16:16
1500万と150万間違えて〆のとき1350万差額が出た。
クビだと思ったら間違ったのは俺の方じゃなくて相手方の会社の方で助かった
 
104 : 気象庁勤務(沖永良部):2007/03/03(土) 18:20:11
早朝の配達中に工事現場の足場に突っ込んだ  3階建ての足場が倒壊した
 
108 : おたく(アニメ):2007/03/03(土) 18:22:54
会社に新しく入った1億の機械派手にぶっ壊した 新人にそんなの使わせる方が悪いと思ってる
 
110 : 講師(予備校):2007/03/03(土) 18:23:22
テレビの基板を半田付けする装置の設定を勘違いして半田が溢れ出して
気がついた時には床中が半田まみれ  
コンベアの操作の上も半田まみれで止まり、半田装置とコンベアを壊してしまった
2ヶ月後その工場は潰れた
 
ごめんなさい
 
111 : 修験者(大田区):2007/03/03(土) 18:24:28
電話で態度が悪い客だと思って邪険に扱ってたら社長だった
 
113 : 受付(菓子会社):2007/03/03(土) 18:28:14
ガス欠だからとガソリン缶かしたら、警察から電話で、
奥多摩焼身自殺があり、おたくのガソリ缶がありますが、貸しました?』
 
俺『はい、返してください。』
 
物には名前を書いといてよかったと思った。
 
115 : 貸金業経営(東京):2007/03/03(土) 18:31:15
仮免しか持ってないとき社用車で標識なぎ倒した
標識なかったら民家のシャッターに突っ込んでたとこだったからあぶ中田
 
116 : ニート(東京):2007/03/03(土) 18:31:43
上品そうな昼食会のおばちゃんの着物に、お吸い物をぶちまけた事があるwww
 
118 : 空軍(イギリス):2007/03/03(土) 18:33:43
客に頭からお冷をぶっかけた  やさしい人だったからよかった  DQNだったらと思うと・・・
 
122 : 浪人生(東大志望):2007/03/03(土) 18:37:16
分厚くてでかいクォーツのガラス板を割った  ウソか本当か700万らしい
保険がかかってたらしいから大丈夫だったけど、あの時はマジでビビった
 
123 : ゆうこりん(コリン):2007/03/03(土) 18:37:21
工場ネタは笑えないのがあるから困る
 
124 : 銀行勤務(名古屋市):2007/03/03(土) 18:39:32
おまえらが働くと日本がダメになるからもう家でじっとしててくれ
 
125 : 天涯孤独(鶴岡市):2007/03/03(土) 18:41:40
いつもマカナイ料理が置いてある場所に、どういうわけだか客注の限定品が置いてあったんだよ
ぽつんと一個だけ・・・2万円
 
そんなの知らないからオレは普通に食べちゃった( ̄ー ̄)
 
127 : ブリーター(栃木):2007/03/03(土) 18:46:53
昨日、うちに焼肉屋が来たんだよ。 ついこないだ駅前にできた店なんだけどさ。
 
んで、割引券みたいなの渡して長々しい説明のあとに
 「サービスするんで、食べに来てください^^」とでも言うのかと思ったら
 「この割引できる券を販売しているんです^^ 4,000円です^^」とかいい出しやがった。
 
ありえねえ、と思って呆れてソイツの顔みてたら
 「あれwww僕の話きいてました? wwwこれすごいですよね?wwね?」
とか意味不明な同意を求めてきた。
 
しょーもない会社でしょーもない営業を必死こいてしてるコイツは
仕事選びに失敗したんだろうなあ、と思ってかわいそうになった。
 
128 : ブロガー(炎上中):2007/03/03(土) 18:49:40
>>127 普通に詐欺だろそれ
 
129 : キンキキッズ(堂本):2007/03/03(土) 18:49:58
精肉スライサーに右人指し指を持っていかれました
 
130 : 短大生(ワンゲル):2007/03/03(土) 18:51:43 ?2BP(3697)
>>127 映画のチケットの焼肉バージョンかw 誰がだまされるんだよ今更w
 
131 : 通訳(姫路市):2007/03/03(土) 18:53:26
日曜日2時間掛かる得意先に朝9時に行かなきゃならなかったんですが、起きたら昼の1時でした。
 
133 : 絵本作家(船橋市):2007/03/03(土) 18:54:27
>>127 俺そのバイトやったことあるぜw
 
134 : 経営学科卒(和歌山):2007/03/03(土) 18:57:21
牛乳400本のはずが400ケース注文した。
 
135 : ブリーター(栃木):2007/03/03(土) 18:57:28
>>128>>130>>133 なんか焼肉屋自体じゃなくて、
焼肉屋に依頼された企画会社だとかいってて、ご丁寧に名刺までもらったんだが。
あれって、買うヤツとかいるのか?
 
136 : 映画館経営(金沢):2007/03/03(土) 19:03:34
おでんのケース、1ケース50個入りなんだけど、店長が「100頼むわ」と言い帰宅した。
翌日、50000個のおでんケースが届いた時は笑いがとまらんかった。  相方はクビになった。
 
139 : 船長(大島在住):2007/03/03(土) 19:14:48
卵100パック発注した。 卵100ケース届いた。
賞味期限短いから赤字で特売やったら、客が押し寄せてきて今では定番の特売品になってる。
 
140 : 神(いわゆるゴッド):2007/03/03(土) 19:16:45
オイラ土木の監督だけど、橋脚の高さを基礎部分から30cm高く作ってしまった。
竣工後で上部工屋が間違いを指摘してきた。
原因は、俺の準備測量のベンチマーク高ミス。 上司にどやされて ショボーンってしてたら
 
河川の中に建つ橋脚だったので、水抵抗など基礎部分がえぐれたり、耐久性を考慮し 
取り壊すことも考えたみたいだけど、思いっきり防波堤みたいなコンクリート補強して
取り壊さずにすんだ。  2000万ぐらい出費がかかった。
 
141 : 絵本作家(船橋市):2007/03/03(土) 19:18:44
>>135 いる  焼き肉に限らず、居酒屋やプロ野球のチケットなんかもやってる
1枚売れば1000円もらえる
10枚以上売ると、オフィスに戻ってベルを鳴らす権利が得られる(未だに意味不明)
朝礼では、「メイクマネーしましょうっ!」とかいう。
スタッフ同士下の名前で呼び合う。まじきめえので10日でやめた
 
142 : イラストレーター(プロ):2007/03/03(土) 19:19:04
カラオケ屋でバイトしてた時、クリームソーダ6杯を客の股にぶちまけた。
 
キャバクラでバイトしてた時、2万の会計なのにカード通すとき間違って20万払わせた。
 
153 : 経済評論家(淡路島):2007/03/03(土) 19:27:41
ネットでPCを一桁間違えて19800円で売った
 
154 : 予備校講師(世界史):2007/03/03(土) 19:27:55
つり銭間違いはしょっちゅう。
 
155 : 留学生(オーストラリア):2007/03/03(土) 19:28:25
他の店員とサメの話してる時に客が来て、「いらっしゃいサメー」って大声で叫んだ
 
156 : みどりのおばさん(群馬県):2007/03/03(土) 19:28:30
美人のおねえさんにコピーしてくださいって頼まれてすごい嬉しかったのに
コピーできないんですかって思ってもいない暴言はいちまった・・・
 
159 : 県議(鹿児島):2007/03/03(土) 19:32:41 ?2BP(3456)
でっかいまな板持ち上げたら滑って転んだ  隣にいた2人も巻き込んだ
 
160 : DQN(真狩村):2007/03/03(土) 19:33:48
会社の真空プレス機壊したことあるな。
 
164 : 野球選手(プロ):2007/03/03(土) 19:42:21
女の上司と付き合って、
セックスする代わりに金せびってたら、そいつが会社の金横領したので、速攻で逃げた
 
166 : ブリーター(栃木):2007/03/03(土) 19:49:07
何故か俺のデスクに置いてあった100円ライター。
休憩中に弄って、火が大きくなるようにしておいた。
 
「失明するところだったぞ!」と怒鳴りながら
喫煙所から帰ってきた上司の右マツゲと眉毛が半分無くなってた。
 
もちろん『何のことだかサッパリわからない』という顔をしてやり過ごした。
 
167 : 22歳OL(福島):2007/03/03(土) 19:50:23
チキン24ピース焦がしたことならある
 
169 : 元原発勤務(54才):2007/03/03(土) 19:53:20
休日出勤で、つい大声で中島みゆきの歌を歌っていたら、いつのまにか後ろに女性の同僚がいた。
それ以降、カラオケ等々があるとニアニアされる
 
170 : 作家(松本市):2007/03/03(土) 19:55:56
ちょっと目を離したすきに蒸気の電磁弁がいかれて300万の製品が5キロの産廃
不可抗力だけどね
 
172 : 船長(大島在住):2007/03/03(土) 19:58:20
ポテトチップが10箱来たorz
 
173 : ゆうこりん(コリン):2007/03/03(土) 20:02:05
すし屋でネタしょっちゅう落としてる俺なんて可愛いほうだな
 
174 : ソムリエ(川崎市):2007/03/03(土) 20:03:27
飲料充填機のノズルから飲み物がえらく出なくなったのでバラしてみたらゴキブリが詰まってた
誰にも言わずそっと処理した  知らない方がいいことってたくさんあるよね
 
176 : キンキキッズ(堂本):2007/03/03(土) 20:05:06
売場の応援で人気商品を聞いてきたババアに他社のやつを勧めた
 
180 : インテリアコーディネーター(室戸市):2007/03/03(土) 20:10:43
ヤクザの家に配達行ったら30万くらいのテレビを傷つけちゃって数百万の請求されたことがある
 
182 : 短大生(ワンゲル):2007/03/03(土) 20:15:15
自分がミスしたんじゃないけど、会社の大型機械の新規導入の立ち会いの時、
メーカーの作業員達が設置してる時にバランスが崩れて大型機械が倒れて・・・
 
183 : 渡来人(大陸):2007/03/03(土) 20:15:25
ネイラーで左手の親指に50mmの釘を打ってしまった。
打った直後は全然痛みを感じなかったのにはワロタ。
幸い骨には当たってなかったが、その晩は痛くて寝れなかった。
 
186 : アイドル(国民的):2007/03/03(土) 20:34:12
スーパーの水産部で、カキをぶちまけた。
あれって簡単に破裂するんだと思った。
 
187 : 無党派さん:2007/03/03(土) 20:35:09
2000円分って頼まれてたのに、寝不足でぼーっとして満タンにしてしまったとき。
怖いおっさんやったなぁ
 
189 : 船長(大島在住):2007/03/03(土) 20:37:11
ジャンプごと弁当を温めた
 
190 : か・い・か・ん(星泉):2007/03/03(土) 20:38:12
今日、バイトの子が店長を「先生」って呼んでたな。  顔真っ赤だった。
 
192 : 乳母(埼玉):2007/03/03(土) 20:42:17
飲み物を客の顔にぶちまけた
彼女とセクースしすぎて家庭教師に遅れる
違う電話番号に機種変更させた
 
193 : アイドル(国民的):2007/03/03(土) 20:44:37
客のをフェラしてる最中にアソコを触られ、ビクッとなって歯をたててしまった。
 
196 : 俳優(天童市):2007/03/03(土) 20:47:45
1000tプレスで調整ミスって金型だめにしたことかな
金型が新たに入ってくるまでの1週間休暇になった 久々の長期休暇だった
まあ同僚3人は突然休暇になって困ってたかな
 
197 : 恐竜(白亜紀):2007/03/03(土) 20:48:56
社用車自損でボコボコにして廃車した
 
199 : 一株株主(呉市):2007/03/03(土) 20:51:06
まだ共有サーバーの電源はいってるのに、あやまってその部屋のブレーカー落とした
俺は次の日・・・
 
202 : 保育士(川口市):2007/03/03(土) 20:55:01
居酒屋とコンビニを掛け持ちでバイトしてて、コンビニで「弁当あっためてください」と言われた
ときに「よろこんでー!」と言ってしまったことがある。
そのコンビニは「他のバイトは掛け持ちしない」という条件で採用されたので、即クビになった。
 
203 : 宇宙飛行士(78才):2007/03/03(土) 20:59:14
なんかピーピー鳴ってるからスイッチ押したらUPSの電源切れたw
 
205 : 和菓子職人(京都):2007/03/03(土) 21:00:26
お歳暮時期に一瓶だけとか割れたら派遣社員が残り持って帰ってたな メロンとか羨ましかった
 
207 : 客室乗務員(トルコ):2007/03/03(土) 21:08:07
量産する基板の設計みすった  さすがにへこんだわ
 
211 : 守銭奴(名古屋市):2007/03/03(土) 21:13:21
NCセンターレスで親指5mm削った
同じくNCセンターレスで最悪の砥石衝突、割れて飛散り人に当たる
汎用型平面研削機で3500rpmの研石がダイヤに激突、割れて飛散る
まだ両手の指が9本あるのが不思議なぐらい
 
212 : 栄養士(54才):2007/03/03(土) 21:13:45
ガソリンスタンドでガソリン入れた後に蓋閉めずにそのまま送り出してしまった。 しかも冬。
忙しいとこんな凡ミスもするんだなって思った。
 
213 : 右大臣(バイト):2007/03/03(土) 21:15:08
肉まんを袋に入れ忘れた。  あの時のお兄さん、ごめんなさい。
 
214 : 建設会社経営(岩手):2007/03/03(土) 21:16:34
ハイオク3000円分なのに、間違って30リッター入れた
 
218経営学科卒(和歌山):2007/03/03(土) 21:20:23
腐女子の髪切りすぎたらしく後で号泣されたww
 
222 : 保母(宮崎):2007/03/03(土) 21:23:10
別の店の電気消しちゃった。 違う店舗なのに同じ所で管理してるほうが悪いと思うんだ。
ちょうどその場に店長もいたんだけど笑って許してもらった。 今でも働いてる。
 
224 : ゆうこりん(コリン):2007/03/03(土) 21:24:51
パチ屋でホールのブレーカー落した  何もかも終わったような気がした
 
225 : バンドメンバー募集中(当方Vo):2007/03/03(土) 21:25:14
>>140 よく役所が納得したな。 おまえの上司は凄い人だ。
んで、俺らが必死に設計した数値をなんでそんなアホミスするか許せない。
 
226 : 和菓子職人(京都):2007/03/03(土) 21:25:27
タンクがオーバーフローして泣いた
 
228 : ピアニスト(漂着):2007/03/03(土) 21:28:33
装置の設定を間違えたまま1日生産を続けてて後に大混乱を巻き起こしたw
 
231 : コレクター(お宝画像):2007/03/03(土) 21:47:10
期間工で自動車の板金やってた頃、アームが引っかかって取れなくなった型を
社員が直してる最中にプレスボタンを押した
 
236 : 山伏(岐阜):2007/03/03(土) 21:54:45
週明け直行の出張を忘れて普通に出社したことがあるw なんとかクビは免れました。
 
237 : 芸人(豊中市):2007/03/03(土) 21:54:51
ゴミ箱全部シュレッダーかけとけ!と言われ、全部シュレッダーしたら、その後現金が合わず、
シュレッダーのゴミを全部調べたら百万円切ってた…封筒に入ってたからきづかなかった…
 
238 : プロ固定(和光市):2007/03/03(土) 22:00:56
ファミレスでバイトしてた時、
うな重の注文があったんだけど、麺つゆのタレ間違って塗って客に出した。
どっちも似たような袋に入ってるから冷蔵庫から出す時、間違えた。
店長が平謝りしながら食事券、客にあげてた
 
242 : 下着ドロ(岐阜):2007/03/03(土) 22:12:30
最大のミスは、コンビニバイトで一万円預かり後のお釣りで、
5千円札1枚と千円札”5枚”と小銭渡したことかな…
 
締めの時ピッタリ千円不足。
社員の店長に謝ったら、俺のポケットマネー\500と忘れ物の小銭およそ200円分を
補填して始末書書かずに済んだ。
 
244 : 旧陸軍高官(98才):2007/03/03(土) 22:21:42
ガソリンスタンド
 ●キャップ閉め忘れ
 ●油種間違
 ●洗車機操作ミスでリアスポイラー破損
 ●灯油配達の小型ローリーで店長の車にアタック
 ●オイル交換時リフトから車落とした   
 
246 : 愛のVIP戦士:2007/03/03(土) 22:25:49
家具屋の引越しの時展示用の桐の箪笥に穴を開けた
 
247 : 図書係り(B組):2007/03/03(土) 22:29:41
>>246 俺もそれあるわ。  なんであんな柔らかいものを家具に使うんだろうな。
 
250 : カラオケ店勤務(五反田):2007/03/03(土) 22:43:12
フジのデジカメにSDセットして売った
 
251 : 車内清掃員(東京駅):2007/03/03(土) 22:47:35
九州に送るコンテナを北海道に送った
 
253 : 車内清掃員(東京駅):2007/03/03(土) 22:51:11
>>242 レジの金が足りない時、多く渡してしまったのをはっきり覚えてるなら
足しちゃって構わないんだよ
 
なぜ足りないのか覚えがない時に無理矢理ポケットマネーから足してしまうと
あとでレジの奥の方からくしゃくしゃになったお札が見つかったときに
「コレは何?」てことになっちゃう
 
254 : 絵本作家(船橋市):2007/03/03(土) 22:54:08
ポケットマネーで解決しようとすると怒られる件
 
257 : 宇宙飛行士(78才):2007/03/03(土) 22:57:18
カンシを患者の体内に置き忘れたら患者の車が新車になってた
 
261 : 但馬牛(兵庫):2007/03/03(土) 23:01:57
人口膝関節のオペで右用を患者にうちこむつもりが左用をうちこんでしまった
 
262 : 留学生(ベトナム):2007/03/03(土) 23:02:21
社員にマジ切れして、厨房の中心でなぜか泣いてしまった19の夜
 
263 : 歌手(石川):2007/03/03(土) 23:03:06
請求書の用紙注文してなかったから億単位の債権回収できなくなった
 
265 : 留学生(中国):2007/03/03(土) 23:03:44
某大手銀行勤務だったけど、事務リスクというものをおかして専務まで謝りに行った。
→ 現在ニート
 
268 : 石油王(鳥取):2007/03/03(土) 23:05:24
>>253 逆に多いときがあってね 多いのもまずいから持ち帰ってみるんだけど
次の日足りないと補填しないとね
 
270 : 渡来人(半島):2007/03/03(土) 23:06:08
こけて座ってる客のミニスカに頭突っ込んだ  顔面彼氏に蹴られて病院送りされた
慰謝料だけ貰ってウハウハ
 
273 : 商人(アラブ):2007/03/03(土) 23:09:12
新卒で入った会社で電話を取次ぎを任されて受けた電話ぜんぶ保留のつもりで切ってた。
 
274 : 神主(石川):2007/03/03(土) 23:11:25
テレオペやっててウザいおっさんが終了時間ギリギリにかけてきたんで、終了時間になったら
「はい。 それでは」と電話を切りPCの画面落として帰った。
おっさんと話したデータも入れなかった。 その日にバイトやめたんでそうなったかしらんw
 
279 : 神(いわゆるゴッド):2007/03/03(土) 23:16:03
AV男優だけど、最後の顔シャで足を踏み外してベットから転落。
 
283 : 講師(予備校):2007/03/03(土) 23:23:35
バイト初日にみんなと打ち解けようと
「ここの店長ってズラだよね〜! なんであんな判りやすいの被るかな〜?」
って言ったら俺以外全員店長の身内で、休憩の時に逃げるように帰った。
 
291 : 牛(岩手):2007/03/03(土) 23:33:40
客に何聞かれても、「取り扱っておりません」「担当の者が居りませんので」
商品の性能から何まで覚えていられるか
  
292 : アナウンサー(福岡市):2007/03/03(土) 23:34:39
大型スーパーでバイトしていた時に、正月の惣菜の注文控えを全部捨ててしまった事がある。
何時にどれくらい注文が入っているかわからず、
余らせてもいいから全力で惣菜を作るはめになった。
最終的には材料の調達に遅れがでて、夜に注文していた客は二時間待ちとかさせてた。
 
294 : 国会議員(いねむり):2007/03/03(土) 23:39:55
休みが少ない会社で、土曜に窓から街行くカップル見てたら悔し涙が出てきて、
上司に心配された。  花粉症なんですってごまかしたけど。
 
296 : 調理師見習い(市原市):2007/03/03(土) 23:41:59
ケンタッキーでチキン揚げる釜のタイマーを入れ忘れてチキン74本を炭にしてしまった。
11,000円自腹で弁償した。
 
301 : ガリソン(少将):2007/03/04(日) 00:00:21
NECクリーンルームで、操作方法間違えてCPUのウーハーを破損させたw
粉々になったウーハーが紛れ込んで、ん千万もする機械もダメにしたwwww
 
302 : 通訳(タガログ語):2007/03/04(日) 00:02:57
予約の誕生日ケーキの中身を確認した時、ケーキに指を突っ込んでしまったことがある
客には見られてなかったから,穴が開いた場所の生クリームを平らにして渡した
 
304 : 高専(5年):2007/03/04(日) 00:04:04
アプリケーションに入れた謎のメッセージをお客様に発見された
 
305 : クリエイター(自称):2007/03/04(日) 00:06:37
エレベーターが二階に来ているものだと思い込んでドア開けて台車押し込んだら台車転落・・・・・・
台車・32インチのテレビ二台が三階から一階に転落し大破
そりゃもう無茶苦茶怒られクビになった
 
314 : 留学生(モンゴル):2007/03/04(日) 00:17:55
・数千万の計算機を結露させたこと
・ケーブル発注したらコネクタの形状間違えてたこと
 
318 : パート(秋葉原):2007/03/04(日) 00:22:20
満席の中ビール瓶運んでたら見事にお盆から瓶が落ちてガシャン。
客が全員こっちを見て店内が2秒くらい静まり返った。
 
320 : アリス(不思議の国):2007/03/04(日) 00:23:10
テレビ朝日へサーバの設置へ行った。 
次の日、テレビ朝日内からネットに接続出来なくなった。 原因が解ったのは夕方だった。
俺がLANケーブルを差し間違えて帰ったからだった。 
滅茶苦茶怒られて、俺は出入り禁止になった。
 
321 : 配管工(栃木):2007/03/04(日) 00:24:14
灯油買いにきたおっさんのセンチュリーのトランクを灯油まみれにした
フタがちゃんとしまってなかった
 
327 : カメラマン(東海村):2007/03/04(日) 00:34:56
消火栓の点検で200メートルの水柱を上げた  近隣一時断水
 
328 : カエルの歌が♪(カエルの歌が♪):2007/03/04(日) 00:35:01
営業時間が終わったから気分悠々荷台の上に乗ってスケボーやってたら
まだ残ってた客にぶつかった
 
330 : クリエイター(自称):2007/03/04(日) 00:36:55
得意先に間違ってエロ画像送りつけて20年来の信用失わせた
上司が
「××!(俺の苗字)なんて事をしたんだお前は!
 金輪際お宅みたいな企業とは付き合わないって言って来たぞ!
 オイ! さっさとこっち来い!」と怒鳴り込んできて
今まで見たことない怒りっぷりにビビッて逃げた
それっきり出社せずバックレたのでその後はどうなったか知らない
 
331 : 40歳無職(松戸市):2007/03/04(日) 00:38:34 ?PLT(10800)
>>330 俺が得意先だったらむしろ喜ぶのに  頭の硬いことで
 
334 : ねずみランド(千葉):2007/03/04(日) 00:43:09
都内バスの運転手していた時代、もう残りの客いないだろうと後ろミラー見ても
誰もいなかったので室内電気消して回送にして車庫に入れた。
翌日、車内で寝てる人を発見したときは驚いたが、客も驚いた。
  
結果  俺 クビ・・・
  
停留所を飛ばしたり、客が乗っていたにもかかわらず確認せずに回送車庫入りするとは言語同断
勤務態度がなってないとしクビ
  
338 : 右大臣(バイト):2007/03/04(日) 00:44:27
4tトラックのタイヤ交換が終わって
店に持っていって駐車するときに下がりすぎて、ちょっと小さめの木を思いっきり折った。
店長がいい人で、これくらいの木、木にするな・・・・なんつってって言ってくれた。
涙出そうになった。
 
339 : 接客業(赤面症):2007/03/04(日) 00:45:07
引越しのバイトしてた時。離れの障子をビリビリビリ!って破ったことがある
幸い客に気づかれずにうまく隠して帰れたから、その日のうちに辞めますって言った
そのあとどーなったのかは知らない
 
342 : 配管工(栃木):2007/03/04(日) 00:46:06
学生の頃、スーパーでバイトしてたとき、コカコーラを催事場へ並べようとして、
箱の側面をカッターで軽く切ったんだ。  慣れてるし、箱だけを上手く切ったつもりだった。
しかし、結果はコーラがピューッと噴出して、顔面シャワー。
 
手抜きせず、間に何か入れるなり、中身を出してから切るなりすべきだった。
 
343 : ツアーコンダクター(千代田区):2007/03/04(日) 00:46:44
お前らってマジで低能だったんだな。 ネタだと思ってたのに
 
344 : カメラマン(東海村):2007/03/04(日) 00:47:15
>>343 照れるぜ
 
345 : レースクイーン(ワンレン):2007/03/04(日) 00:47:58
引っ越しのバイトで高そうなガラスケース割ったからゴミ捨て場に捨てた
 
347 : クリエイター(自称):2007/03/04(日) 00:48:51
>>339 俺は新居の壁に大穴開けてしまい、その部分の前にダンボール積み上げ知らん顔した
馬鹿でかい豪邸だったし、穴も大きかったから相当な額になったはず
 
349 : 料理評論家(静岡):2007/03/04(日) 00:50:19
串揚げ屋で働いてた時、一度床に落とした串をもう一度揚げて持っていったら
客に見られてて、殺されそうになった
 
352 : トリマー(犬山市):2007/03/04(日) 00:52:05
お客さんに代金もらわずに品物渡したことかな。 3万のプリンター。 半分弁償+始末書。
 
358 : 市民団体勤務(滋賀):2007/03/04(日) 00:55:05
奉公先で10枚組みの高い皿を一枚割ったら〆られた。
それからというもの毎晩皿を数えずにはいられない
 
359 : 理系(経験なし):2007/03/04(日) 00:56:41
コンビニのレジやってた時、客のヤクザの弁当落とした
 
363 : クリエイター(自称):2007/03/04(日) 00:58:54
機械の分解作業中手順を間違って薬品が自分の顔めがけて噴出
右目が焼ける様に痛くなり床に転げ悶絶、救急車で運ばれた
で、左目こそ無事だったが右目の視力が1.5から0.02以下へ急降下
まあ失明せず済んだだけで十分か
 
367 : 割れ厨(無職):2007/03/04(日) 01:00:16
一回ミスると連鎖的にミス起こすから困る
 
372 : カメラマン(東海村):2007/03/04(日) 01:02:48
マニュアル車の窓から手入れてエンジンかけたら1速に入れてあって走り出した
まてーーーーーーー
 
374 : 理系(経験なし):2007/03/04(日) 01:04:20
コンビニのレジの電源間違って引っこ抜いてしまい、再起動に30分くらいかかった
その間すべての客を電卓で計算して対応した
 
378 : クマ(動物園):2007/03/04(日) 01:07:53
昔、本屋のバイトしてた時に「FMファンありますか?」と聞かれたので
「はい少々お待ち下さい」と言ってSMファンというエロ本を持っていってしまったことがある。
 
379 : 配管工(栃木):2007/03/04(日) 01:08:11
俺の知り合いの会社の話だが、
なんか繊維を乾燥させる釜みたいな機械の中で作業してる奴がいることに気付かず、
機械の下の方に居た奴が扉を閉じる捜査をしたところ、首が降ってきたそうだ。
 
あと、製鉄所で作業員が居なくなったなと思ったら、
溶けた銑鉄に人型の跡があった話とかいう話はよく聞くな。
 
380 : ホームヘルパー(石巻市):2007/03/04(日) 01:08:38
軽自動車にハイオク入れたwww
 
381 : コンビニ(行ってくる):2007/03/04(日) 01:09:43
>>379 髪の毛が焦げる匂いがしたら作業員一命失踪というのも聞いたことがあるな
 
382 : 酒蔵(灘):2007/03/04(日) 01:10:13
軽にハイオクとか、ディーゼルにレギュラーとか入れるとどうなるの実際  ぶっ壊れるの?
 
384 : カメラマン(東海村):2007/03/04(日) 01:13:34
>>382  
軽にハイオク 問題ない
ディーゼルにレギュラー 最悪エンジン交換
レギュラーにディーゼル 油を抜いてレギュラー入れて クランキング(何とか回復)
 
391 : グラドル(Fカップ):2007/03/04(日) 01:17:08
会社の共用PCでローカルのメール(かなり容量あった)が開けなくなったんで、
チェックしたら「CRCエラー」(;゚∀゚)
誰にも言わず無理矢理スキャンディスクしてたら、
突然場面がグレーになって再起動・・・と思いきやOSがいつまでたっても立ち上がらず、
以降うんともすんとも言わず。  中身とともに見事廃品となりました。
 
お陰で今や職場ではクロック3倍のマシンに恵まれました  俺に感謝しとけ(笑)
 
392 : 将軍(足利):2007/03/04(日) 01:17:54
測量の木杭を打ってたら地下の水道管(塩ビ)を直撃しエラいことに
 
393 : 狩人(真ん中の人):2007/03/04(日) 01:18:37
ノロウイルスが流行ってる頃、体調悪いのに無理してお店に出た。
クンニされてるときに猛烈に下痢が襲ってきて、お客さんの顔に大噴射。。。
 
いま、実家に戻って農業手伝ってます
 
396 : トリマー(犬山市):2007/03/04(日) 01:19:26
>>384 外車(ハイオク)にレギュラーはどうなるの?
 
397 : アマチュア無線技士(愛知):2007/03/04(日) 01:19:35
荷物を事務所の壁ギリギリに着けようとフォークを
運転してたら事務所に荷物ごとフォークで突っ込んだ。
 
399 : グラドル(Fカップ):2007/03/04(日) 01:20:03
>レギュラーにディーゼル
  
知り合いのGSでバイト女子が間違ってヂーゼル給油してしまった時は、
そのあと洗浄洗浄で大騒ぎだったとか
 
403 : カメラマン(東海村):2007/03/04(日) 01:23:10
>>396 外車はコンピュータの関係上レギュラーを使うと宜しくない アイドル不安定&ノッキング
国産車は改造してない限り緊急時はレギュラーで大丈夫
 
405 : 歌手(岐阜):2007/03/04(日) 01:25:47
エロ画像見てたら画面がフリーズ。 その時に本社から社長が現れた!
 
406 : 公務員(夕張市):2007/03/04(日) 01:26:27
雑誌の懸賞間違えて発送した。 しかも直筆一点もの・・・ クビ一歩手前だったぜ・・・
 
407 : とき(絶滅):2007/03/04(日) 01:27:07
ホテルの配膳のバイト
 
トレイに乗ったワイングラス50個ぶちまけて粉々にした。
シャンパン冷やしてなくて噴射させた。 
 
410 : 釣氏(台東区):2007/03/04(日) 01:32:22
近くで見ただけだが、製紙工場の紙を乾燥させる工程の半径1㍍長さ6㍍位のステンレスのローラーに
新人君の操作ミスで肘まで巻き込まれてるのを見た事ある。
周りは大騒ぎだが、新人君は棒立ちで震えてた。
 
411 : くれくれ厨(浪人):2007/03/04(日) 01:32:50
違う会社宛ての納品書を入れて発送。 
相手に卸値がバレて強制値下げさせられて1000万以上の損害。
課長にバレてアヒャヒャヒャヒャヒャヒャほhぱっぽあ;じゃうぽ
 
412 : 共産党幹部(上海市):2007/03/04(日) 01:33:38
スーパーでバイトしていた頃、特売で棚に置かれていた瓶入りの酢を全部割ってしまった。
ガラスが散乱し臭いが充満、床はベタベタになるわで後片付けが大変だった
 
415 : タレント(子役):2007/03/04(日) 01:37:49
ニュースで読む用に原稿を打ち直してる時、
豪は「オーストラリア」というように表現を変えないといけないんだけど、
なぜかオーストリアと打ってしまった。
 
オンエアで読まれてマジ俺殺されるかと思った…
 
418 : バイト(カラオケ店):2007/03/04(日) 01:38:56
納期に間に合いませんデスタ><
 
421 : 容疑者(所沢):2007/03/04(日) 01:41:25
ユーロができる前イギリスに支払するときに、ポンドと間違えて同じ額面でUSドルで送金した。
詐欺だとかボロクソいわれ、俺はちゃんと送った!っていってよく見たら間違えてた。
 
422 : 専守防衛さん:2007/03/04(日) 01:42:28
酔った勢いで会社の子とやったら病気もらった。
 
423 : 天使見習い(修善寺):2007/03/04(日) 01:43:54
レジやってたとき、1000円もらってつり銭渡したら「今渡したの一万円だよ」って言われて、
「おかしいな1000円だと思ったのに」と思いながら一万円で計算してつり銭渡した。
混んでるし、調べる方法もないから、俺の間違いかなと思っていたが
閉めのとき、キッチリ9000円足りなかった。
 
427 : 料理評論家(静岡):2007/03/04(日) 01:48:34
>>423 もらった札はお釣り渡すまでレジにしまわない。 レジ業務の基本だろ。
 
428 : 美容部員(1F):2007/03/04(日) 01:49:39
>>427 コンビニでバイトしてるとき、おつりと一緒に貰ったお金まで客に
もって行かれてやつ思い出した。
 
430 : カラオケ店勤務(五反田):2007/03/04(日) 01:51:57
証券会社時代、朝目覚めたら前場が終わる時間だった。
会社に着いてカミナリを一通りもらい終えたら通常の3倍の本気を出して注文を取りまくった。
「お前、明日から遅刻しろ。 そのほうが収益上がる」と嫌味を言われた。
  
443 : 漢(おとこ):2007/03/04(日) 02:14:02 ?2BP(1060)
駐車場に置いてあった社長のママチャリにバックで思いっきりつっこんで大破させた
テールランプが割れてもうた(´;ω;)
 
444 : モデル(手):2007/03/04(日) 02:32:30 ?2BP(1015)
ピザ屋のバイトで原付で坂下ってる時にスピンして
バイクが10豚トラックとガチンコ対決して負けて電車に挨拶して大破した
おれは振り落とされて無事だった
そのあと大型二輪とって今では立派なCBR1000RR乗りです
 
446 : カメラマン(東海村):2007/03/04(日) 02:43:02
郵便配達中ピザ過ぎて郵政カブ坂道登れなかった。
 
449 : 酒蔵(灘):2007/03/04(日) 02:48:46
>>446 どんだけピザなんだよ
 
451 : カメラマン(東海村):2007/03/04(日) 02:51:48
>>449 下り坂ではメーター振り切れそうになるくらいピザ  下り坂では局一番早いピザ
  
 
 
 
 
 
  

   ___        
  / || ̄ ̄||  ∧∧  
  |  ||__|| (´・ω・`)  
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /