ナショナル(松下電工)の温水洗浄一体型タンクレストイレ。2006年12月発売。小学館「サライ」誌主催による、第6回「サライ大賞」を受賞。名前の由来は「洗う」より。「ジョーバ」や「モミモミ」を発売した松下電工らしい商品名である。デザインは深澤直人の手による。
「全自動おそうじトイレ」の名の通り、便器洗浄の水流に中性洗剤の泡を混ぜるとともに、有機ガラス系の新素材を用い、便器鉢内のブラシ掃除を3ヶ月に一度(目安)に軽減させた、画期的な商品。
節電、節水性能においても長けており、TOTOやINAXには真似できない、電器メーカーである松下の技術が活かされている。
現在、工場の生産が追いつかないほどの大ヒット中で、後発な上、トイレのイメージがなかった松下ながら、短期間に大幅にシェアを伸ばした。
テレビCMには、TOKIOの松岡昌宏を起用。キャッチコピーは「これからは、トイレがトイレをアラウーノ」。