無防備で異常に危険な国アメリカ

アメリカの原子力潜水艦が、韓国との合同軍事訓練に参加するため、韓国に入港?

こんな危険な動く原子炉が合同訓練などまずいでしょう。

アメリカは気が狂って示しがつかなくなっています。

こんなの寄港することすら許されない!

高濃縮ウランを用いた燃料棒を使用が原子力潜水艦の危険性をさらに高めたというメルトダウン放射能漏れの危険性

寄港 福島第一原発事故で今も終始がつかず、汚染水が海洋に垂れ流しされたままで

原子力潜水艦は動く原子炉とF150D水爆積載機を積んだ核武装核兵器の持ち込みは禁じている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E6%BD%9C%E6%B0%B4%E8%89%A6#mediaviewer/File:Schema_Druckwasserreaktor.png


ましては原子力を軍事的に利用など世界海洋破壊と地球人口破滅である!

原子力潜水艦そのものの安全性が問われる問題でもある。

原子力潜水艦は、その構造そのもに放射能による災害をもたらすおそれのある危険な兵器であり、安全性もまったく確認されてない。

アメリカの原子力潜水艦は何処で何をしているかも分からない。

アメリカは今、世界で最も野蛮で危険な国と太鼓判を押して言えるだろう!

無防備で異常に危険な国アメリカ!!

北朝鮮が危険国?アメリカと比べれば糞にも値しない。

アメリカこそが超テロ国家と言えるだろう!


ーーーーーーーーーーーーー

ヨルダン、数時間以内にもイラク人死刑囚の刑執行へ=関係筋

ヨルダン軍パイロット焼殺か=イスラム国、動画公開

すべて作り事から始まり、作り事で終わる。

簡単に踊らされ、惑わされ、これを信じて騙されるのが馬鹿。

日本のアメリカ広報誌メディアは本当のことを書いた試しがない。

シリア情勢すべてアメリカの捻じ曲げたニュースをそのまま流し、それに洗脳された人達が今回のように
勘違いして被害を被るのだ。

目覚めたアメリカ兵が本当の敵はアメリカ国内にいるとまで言っているのです。


実はアメリカが世界一の「ならず者国家」テロ国家であると昨今の中東情勢を見れば

国連でも、都合の悪いことは拒否権行使、イラク安保理の決議がないのに実力行使、

そのうち日本も騙され裏切られシリアやリビアのように政権倒しとなるでしょう。

カダフィーの遺体を市中引き回しにした上、その遺体を狂ったように無茶苦茶に暴行したという。

そんな精神病らが政権を奪い取った。


ーーーーーーーーーーーーー

常岡という人はまったく無知で事情を把握できていない。

アメリカCIAや欧州がウクライナの反政府組織に資金や武器の援助をして前政権を倒した。



チェチェン紛争は、チェチェン独立派勢力と、ロシア人及びロシア連邦への残留を希望するチェチェン共和国
チェチェン人勢力との間で発生した紛争であり、1999年に勃発した。

2009年4月16日に国家対テロ委員会は独立派の掃討が完了したとして対テロ作戦地域からの除外を発表、10年の長きにわたった紛争は終結した。

1999年8月、独立最強硬派のシャミル・バサエフとアミール・ハッターブに率いられた1500名程のチェチェン武装勢力

隣国ダゲスタン共和国へ侵攻し、一部の村を占領するという事件が発生する。

また同時期にモスクワではアパートが爆破されるテロ事件が発生し百数十名が死亡した。

これを受けてロシア政府はチェチェンへのロシア連邦軍派遣を決定。

ウラジミール・プーチン首相の強い指導の下、9月23日にはロシア軍がテロリスト掃討のため再びチェチェンへの空爆を開始し、

ハサヴユルト協定は完全に無効となった。

第二次チェチェン紛争以降にテロが過激化してきたことについては、イスラム原理主義の思想を持つ[要出典]イスラーム過激派の勢力が
加伸張してきたことがあげられている。

チェチェン領内でのゲリラ戦に加えて、2002年10月のモスクワ劇場占拠事件や2004年9月のベスラン学校占拠事件など、

チェチェン共和国外での一般市民や政府などに対する攻撃や自爆テロも数多く起きている。

自爆テロの中にはチェチェン人の女が関わっているケースがあるが、これは殺害された独立派武装勢力兵士の妻などが

仇討ちのためにテロに身を投じていると考えられている[誰?]。一説には夫を失った妻のテロ組織「黒い未亡人」という
グループが存在するともいわれる。

チェチェン独立派は事件直後には犯行声明を出さないことが多く、むしろ発生後しばらくの間は自分たちの関与を否定するかのような発言を行い、

ある程度時間が経ったときに初めて声明を出すことが多い。また独立派は捕らえた一般市民やロシア兵を殺害する様子をビデオテープに

記録しインターネット上に配信したこともある。

世界的な「テロとの戦い」という流れの中でチェチェン紛争もこの一部とされることが多く、紛争後期には独立派もアルカーイダ等の国際テロ

組織との関係を疑惑視されている。


アルカイダといえばアメリカCIA組織


ーーーーーーーーーー

常岡氏

番組に呼んでおいて「政府批判は控えろ」と言ってきた局が複数あった。

だったら、ぼくを呼ばなければいいだけです。容疑者のぼくが警察や当局を褒め称えていないことぐらい分かるでしょう

呼んでおいて、「要請通りの発言をしないなら帰れ」といってきた番組もあったが(もちろん帰った)、論外。


ほう!メディアが政府批判はやめろだって

メディアはもう放送権の権利は剥奪すべきだろう!

中立、公正の立場を失った!

権力側の宣伝広報誌そのものではないか!

そんなのはもう日本にはいらない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


アメリカはISISがいなければ攻撃できない。

戦争できないのである。

ISISの背後に米国軍産複合体イスラエル、仕組まれたシナリオ。

安倍とマケイン、米議会のタカ派たちと、イスラエルで会って怪談している。


ーーーーーーーーーーー

これだけ真相が国民にばれてるのに

TBSはISISはアメリカCIAだと知っていながら

じゃんじゃん国民に嘘の報道を垂れながしています。

中東での武装勢力で邦人が危ないから、安倍の法整備を急げという内容です。

こいつらはまったく政府機関の御用で手がつけられません!


予言します、今後もマレーシア航空機事故と同じ手口で、

次々とアメリカはISIS武装勢力にこれからも邦人の人質を実行させ、集団自衛権をやはり行使すべきだという

状態にさせて行きます。

今度はいつですか〜ねえ!

アメリカ鬼畜さん?

こいつらは人間ではありません!

只々、金に取り憑かれた金融悪魔ならぬ人殺しである!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

http://ameblo.jp/sayuflatmound/

また、また動画が削除されたそうです!

とても都合の悪い動画だったそうです。

悪魔の足掻きはだんだんと追い詰められているようですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしが予言します。

と書いて、しばらくしたら

こんなニュースが、


<台湾>旅客機墜落、58人搭乗 離陸直後に高架道路接触

 【台北・鈴木玲子】台北松山空港発台湾の離島・金門島行きの復興(トランスアジア)航空旅客機が4日午前10時55分(日本時間同11時55分)ごろ、離陸直後に近くの高架道路に接触し、基隆河に墜落した。墜落したのはプロペラ機で、乗客乗員58人が搭乗していた模様だ。救出活動が続いているが、10人以上が負傷したとみられる。現地メディアなどが伝えた。


これもアメリカが絡んでいますね。

3月のマレーシア航空370便の消息不明にまず驚き、機体の残骸を見つけ出そうともせず、

その後7月には立て続け に3件が連続。

17日にマレーシア航空17便がウクライナ東部上空で撃墜され、 23日夜には台湾・復興航空(トランスアジア航空)222便が

着陸に失敗。

この台湾機もどうも臭さが?正当化するための工作か、

前回もまだ、間もない、こんなに期間も短い間に、


ーーーーーーーーー

この事故も外的からシステム障害を起こされた可能性が高いですね。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p0f7acadde6f5e0d273fc62e09228da71
航行システムが障害を起こして、操縦ができなくなる、システムがコンピュータ制御する。

外的からハッカーサイバー攻撃によって不正確なデータを送り、フライトコンピュータを混乱させる。

フライトコンピュータがパイロットの指示に応えることができなくさせる。

さゆふらっとまうんどさんも外的からサーバー攻撃を受けて開かなくなった状態。


またやっていますね。


選挙の票計算も欠陥のソフトウェアをあらかじめ用意し間違った票集計が行われ、
票が何倍にも増えたりできる。


また、偶然か?今日は遠隔操作の判決 

片山氏は買収されてしまったか。


ーーーーーーーーーーーーー

キエフ、抗議市民らが大統領府へ雪崩込む(生中継)

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_03/282670473/

キエフウクライナ大統領府に数百人の抗議市民が雪崩込んだ。抗議市民はすでに国家親衛隊の第1の警戒線を突破し、会議室まで達している。
抗議市民は公式の声明を行なうため、テレビの生放送への出演を要求している。タス通信が伝えた。

抗議市民らはこれより前、自分たちの要求を直接、ポロシェンコ大統領に手渡す意向を表していた。

抗議市民は国内に戒厳令を敷くことを要求しており、そうした上で、ポルトラク防相からヤレマ検事総長まで治安維持陣営の全ての指導部の退陣を強要している。

要求項目のひとつにはデバリツェヴォ近郊からのウクライナ軍第25大隊「キエフ・ルーシ」の撤退が掲げられている。この大隊は武器弾薬は最低一昼夜分の武器弾薬を抱えている。

「母親連盟」の代表らは、デバリツェヴォ近郊の大隊に従軍する自分らの息子たちはすでに数日間にわたって連絡を絶っていると指摘した。
抗議行動は2015年2月3日午前からキエフの最高議会の建物脇で開始された。抗議行動の発案グループには議会の建物内部に入ることまで許可され、議会のプレス・ロビーで自分たちの要求を読み上げた。この後、抗議市民らは銀行通りにある大統領府へと場所を移した。


ーーーーーーーーーーーーーーー


ウクライナ上空でマレー機が戦闘機に撃墜の映像がロシアで公開 (写真)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_15/280075859/

これは鮮明で真実な写真画像ですね。

間違いないです。

航空専門家歴20年のジョージ・ビルトという人物は何ってことだ

これは公表せずにはいれないと内部情報を提供したのだろう。

民間航空機にこんなことがあってはならないと、

アメリカ軍機の攻撃だという。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<台湾墜落>死者26人に…旅客機エンジン停止か

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6148511

https://www.youtube.com/watch?v=lYczDsj0ATI


この車の目の前を落下していく飛行機ですが、

車にカメラがついていたの?

凄いタイミングですねえ!

撮影できるって?

不思議?


ーーーーーーーーーーーーーーーー

何故、安倍偽装政府やメディアはISISの流した偽装画像を

後藤さんだと決めつけるのか?

こんな偽造写真をおかしいだろう!

新聞はどこもGOサインを出すなど、一斉に同じ書きだしで

お前たちは偽造記事掲載で逮捕ですよ。

もう!ほんとに腹がたって、腹がたって

どれもこれも馬鹿だらけ、

後藤さんの耳の形からまるっきり違っている。

http://geinou-gossipssu.com/archives/5854

国会上だけが、どれもこれも後藤さんが死んだで葬ってるが

国民側ではこれは明らかに偽造だとばれて白けきっているというのにです。


ーーーーーーーーーーー

ケントギルバードも馬鹿じゃね。

> 確かに、ISISは動画で安倍晋三首相の政策に言及した。
だが、彼らの理不尽な言い分に便乗して政権批判を行う人は「テロリストの共犯者と同じ」という自己認識を持つべきである。


はあ?安倍を批判したら「テロリストと共犯者と同じ」だと、ばっかじゃないのか?

国民はISISはアメリカCIAだとばれているから、それに対しての安倍批判をしている

安倍=アメリカCIA=イスラエル、ネタニヤフ=モサド=テロリストISIS

ということに繋がる。

エドワード・スノーデンはISISの指導者のバグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたエージェントだと暴露。

アルカイダもまた米国が作ったものだ。



ーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア外務省 キエフの国内用パスポートでの渡航禁止を受けて対抗策を準備

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_04/roshia-ukuraina-biza/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルギー紙「Het Laatste Nieuws」の本社にイスラム系の脅迫状が送られる

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_04/berugi--zasshi/



ーーーーーーーーーーー

遺伝子組み換え蚊の放出計画に住民抗議、米フロリダ州

http://www.afpbb.com/articles/-/3038555


自然界にこんな遺伝子組み換え蚊など、撒かれたら

それがテング熱を更に拡大させる蚊かも知れないし

まったく信用ならないということです。

テング熱テング熱とマスゴミのあの騒ぎようからし

その騒ぎから、こんな遺伝子組み換えの蚊がありますと

宣伝してるのもおかしいと疑うべきで、

これは何かあると疑問を持ち疑いを感ずるのが普通の感覚。

神が造られた自然界に対し遺伝子組み換え食品に変え

虫が食わないなんて人間にも悪い。

アメリカ産クローン牛で人間にクローン病が浸透。


ーーーーーーーー

すべて作り事の演出でISISを強硬なテロ団と世界に植え込み洗脳させているのは誰?

すべて中東を侵略し武装勢力に裏で資金を与えている。

戦争の軍産複合体アメリカCIA=イスラエル、ネタニヤフ=ヨルダン政府


ーーーーーーーーーーーー

テレビ朝日報道ステーション」に外務省が“強く抗議”申し入れ 「報道内容、事実と異なる」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000102-it_nlab-sci


たったこれだけのことで何で朝日はYouTubeを全部削除してんの?

これって、どう見たって政府に協力してるとしか思えんのだが?


ーーーーーーーーーー

裁判員裁判>初の死刑破棄確定へ…「市民参加」何のため

 死刑という究極の刑罰を前に、市民感覚と公平性のバランスをどう保つのか。死刑と無期懲役で1、2審の判断が分かれた2件の強盗殺人事件の裁判は、最高裁決定により死刑回避で決着した。死刑を選択した裁判員裁判の判決が否定されたことに、遺族は「何のための市民裁判か」と憤り、審理に当たった裁判員経験者は複雑な胸の内を明かした。


例えば、警察や裏社会と繋がり犯罪を依頼された場合に死刑では困るという意味も含まる。


ーーーーーーーーーーーーー

衆院>「イスラム国」非難を決議 「対テロ連携強化」

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6148571

安倍偽装内閣とその仲間のメディアはもうやめろ!

後藤さんの顔はまったくの偽装ではないか!

耳の形がまったく違う!

国民を騙し続けるのはやめろ!

国会議員は全員嘘をついている!

何がお亡くなりになりお悔やみ申し上げます?ふざけています!


ーーーーーーーーーー

オバマ大統領 ウクライナでの国家クーデターへの米当局の関与ついに認める

http://japanese.ruvr.ru/2015_02_03/282671141/

昨年2月ウクライナの首都キエフで起きたクーデターの内幕について、オバマ大統領がついに真実を口にした。

恐らく、もう恥じる事は何もないと考える時期が来たのだろう。CNNのインタビューの中で、オバマ大統領は「米国は、ウクライナにおける権力の移行をやり遂げた」と認めた。

別の言い方をすれば、彼は、ウクライナを極めて困難な状況に導き、多くの犠牲者を生んだ昨年2月の国家クーデターが、米国が直接、組織的技術的に関与した中で実行された事を確認したわけである。

これによりオバマ大統領は、今までなされた米国の政治家や外交官の全ての発言、声明を否定した形になった。

これまで所謂「ユーロマイダン」は、汚職に満ちたヤヌコヴィチ体制に反対する幅広い一般大衆の抗議行動を基盤とした、ウクライナ内部から生まれたものだと美しく説明されてきたからだ。

 米国務省のヌーランド報道官は、すでに1年前「米国は、ウクライナにおける民主主義発展のため50億ドル出した」と述べている。

民主主義というものは、よく知られているように、人権を守り、合法的選挙によって権力機関の交代を図るものである。

しかし昨年2月のキエフでの「革命」とその後ドンバス地方で展開された懲罰作戦は、ウクライナが米国の「教え」をよく守った事の証しだと言えるだろう。

 今回のオバマ発言は「偉大で一つにまとまった主権国家ウクライナ」という現キエフ当局の言葉が、単なる言葉以上のものでない事を改めて確認するものだ。

もしその指導部が、国外からの援助で権力の座に着いたのであれば、独立ウクライナであり得るはずはない。なぜなら、その権力は悪魔に魂を売って得たものだからだ。

必ずや見返りが求められる。結局、今や勇壮華麗なスローガンが踊ってはいるが、ウクライナの主権は、ユーロマイダンのリーダー達の努力により、あべこべに失われてしまった。主権が最終的に失われたわけでははいないと、願うばかりである。

 さてクリミアのロシアへの再統合について、オバマ大統領は、キエフ当局の抗議が、ロシア政府にとって意外なものになったといったふうに述べ、欧米が言うところの「併合」という言葉で非難した。とはいえ実際のところオバマ大統領は、問題を掘り下げず、クリミアの住民達の意志表示についても言及せず、ウクライナのネオナチが「死の部隊」を準備して、彼らをクリミアに送り、懲罰的な襲撃作戦を展開しようとしていた事実など無視を決め込んだ。

もし、クリミアが歴史的な母国であるロシアに戻らなかったら、今日ドンバスで続いているような血ぬられた悲劇がクリミアでも起こっていただろう。またオバマ大統領は、クリミアや対ロシア国境地帯にNATOの基地が置かれる可能性についても述べなかった。

しかし、大統領の頭にある世界地図は別のもののようだ。そこでは米国は、相変わらず支配的な役割を果たし「カラー革命」は今も、世界支配の鍵を握る重要なメカニズムの一つとして残っている。

 またオバマ大統領は、CNNのインタビューの中で、沸き起こった世界中の懸念を鎮めようと試み「米国そして世界にとって、米国とロシアの間の現実的な軍事紛争勃発は望ましいものとは思えない」と述べた。

言い方は遠回しだが、少なくとも好戦的なものではない。 またウクライナは、米国からの公然たる公式的な軍事援助を期待すべきではないだろう。そうした援助に対しては非常に大きな期待がかけられているが、オバマ大統領は「ロシア軍の規模を考慮すれば、米国の軍事介入には限界がある。ウクライナNATOに入ってはいない」と伝えた。 

それゆえキエフ政権を養う米国の勢力は、彼ら独自のやり方で、今後も人目につかぬよう秘密裏に、ドンバスの懲罰部隊にインストラクターを派遣し、武器や弾薬を供給する事になるだろう。もうすっかり慣れてしまったためか、オバマ大統領の率直さを考慮すれば、ウクライナNATOの大型兵器を公式に供給する事に関する交渉は、筋のとおぅた話のように見える。

新聞The New York Timesは、米政府の元高官らが準備した報告書の中で、彼らは、ホワイトハウスに対し30億ドルもの致死兵器のキエフ当局への提供を求めたという。また報告書の中では、そうした殺人兵器供与の目的にも触れ「西側は、ウクライナにおけるロシア封じ込めを強化する必要がある」と指摘されている。 しかし、そうしたものの中に何ら新しいものは見当たらない。

遅かれ早かれ米政府は、そうしたに違いないからだ。ましてオバマ大統領が「何を恥ずべきことがあろう?」といった態度を示しているのだから、なおさらそう思えてならない。



日本のメディアとそれを支持した安倍偽装内閣だけは絶対に許さない!

アメリカに裏切られ、暴かれ、この者らは国民の前にさらけ出される日も近いとされる。


ーーーーーーーー

ロシア非常事態省: ウクライナ人44万人がロシアへの亡命を求める

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_03/282656159/



ーーーーーーーーーーーーーー

小5授業で「イスラム国」遺体画像

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6148633


しもしも、これは遺体画像とは言わないんだな。

コラ合成画像と子供達にも本当のことを言わなくてはいけません!

子供達に嘘をついてはいけません!


ーーーーーーーーーーーーー

<シリア>避難高校生が「ジハードに」…数千人が行方不明も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000083-mai-int


皆さん!毎日やメディアの大嘘に騙されてはいけません!

これもISISの脅威を強調するための偽作戦です!


もう安倍政権もメディアも追い込まれています!

政権が崩壊する時にはこうした他人のブログをサーバー攻撃したり

勝ってに閉鎖させるなど政権の終わりが近いのを表しているのです!

政権とは国民がついて来なかったら、崩壊しかないのです!

日本もいよいよ終わりが近づいているようです。


>若者世代はシリアで11年に始まった反体制派運動に対するアサド政権の弾圧や市民殺害に強い怒りを抱いている。

大嘘もいいとこです!

アサド政権のシリアの国民の支持は87%もあり、アサド政権は再選を果たしました!


ーーーーーーー

ヨルダン軍、パイロット拘束で停止の空爆を再開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00050145-yom-int

ヨルダン国民が ヨルダン アブドラ国王に批判が向いてるそうです!

ヨルダンの国民にも もう正体がばれてきたようです。

やはり、どこの国の国民も考えは同じなのですね。