天丼あったよなぁと、かすかな記憶を頼りによってみました🚙 もともと寿司屋がメニューを拡充してお食事処に👉👉 天丼、かつ丼はメニュー落ちしていました、、、、、、 定食👉👉 「また来ます」と出るわけにもいかず、、、、、、、 天ぷらつながりで、天ザルそばにしました(笑) 小鉢が二つ付いてきました👉👉 蕎麦はあえて普通盛りで👉 濃くて甘い出汁。業務用の蕎麦と出汁使っているのかなぁ(あくまで個人の推測です) 天ぷらは揚げたてあつあつ👉👉 モズク酢👉 煮物👉 天つゆ👉 やっぱ蕎麦は蕎麦屋と思ったとデス(あくまで個人の感想です) お食事処 秀のや 宮崎県宮崎市瓜生野2992−5 ☎ 0985ー41ー2183