今週のお題「好きなお弁当」 お弁当はいいですね…学生時代に母が用意してくれたお弁当はありがたくいただいてましたよ。 王道な玉子焼き、からあげ、のり弁とか好きでしたかねえ😌 社畜である現在も出勤日のある程度はお弁当持っていってます。 毎日コンビニのおにぎりやパン買ってたら破産しちゃうょ(貧乏人) あと仕事の日の朝や昼休みに買いに行くの面倒臭くないです? 食べに行く人もすげえなあと思います。金もないし、外に出たらそのまま帰りたくなっちゃう! まあ私もお弁当と言ってもおかずもなく 炒飯、チキンライス、焼きそば、炊き込みご飯だの単体で終わる手抜き飯ですけど。 そんな自分のお弁当の話は置いておいて 好き…